ミニマリストの途中

ミニマリストを目指しているアラフォー主婦です

私のこと

初めまして。

ようこそいらっしゃいませ。

「あやめ」と言います

40歳になりました。

 

娘が二人います。

旦那は往復4時間かけて通勤しています。

私は家から徒歩10分の所でパート事務をしています。

キャパが少ないのですぐにテンパってしまいます。

いつも家の中も私の頭の中もぐちゃぐちゃです。

体重もどんどん増えて私が思うベスト体重からついに20kgオーバーになってしまいました。

 

シンプルな私になりたい。

少ないもので生きていきたい。

必要なものだけに囲まれていたい。

 

いつかミニマルに生活していけることを夢見てブログを始めることにしました。

 

出来る事をひとつずつ。