ミニマリストの途中

ミニマリストを目指しているアラフォー主婦です

免許の更新に行きました

免許の更新してきました。

 

すっかりペーパー免許なので失効させても良いかなと毎回思っていて、

今回もそう思っていたら

旦那に

失効する意味がわからない

と言われ…

 

まぁ、あった方が何かと便利なわけですし。

 

ポクポク歩いて行ってきました。

優良なのであっという間に終わってしまいます。

三千円払って、

視力検査して

(コンタクトもメガネも要らない♪)

写真撮って、

30分講習受けて、

 

このくらいで5年間身分証明書にもなって、いざとなったら車も運転できる。

ならまぁ、持っていても良いかなぁと思ってしまいます。

 

受け取ってみて、

写真がひどい。

そこには、もっさりデブリンが居ました。

 

改めて肥満1を思い知らされました。

 

身も心も部屋もクローゼットの中も全部

綺麗にスッキリ、ミニマルになりたいと

改めて思いました。

 

気を抜かないで月曜断食頑張ります。