ミニマリストの途中

ミニマリストを目指しているアラフォー主婦です

ミニマリスト的ダイエット

気になっていた

月曜断食を買いました。

f:id:ayameha39:20190703195419j:image

クリィミーマミの公式スピンオフコミックも買いました。クリィミーマミ可愛い!💕)

 

食べたら太る?

食べなきゃ痩せる?

食べたいのは何故?

 

食べても太らないものを選んで食べてると

「食べてもいい」気持ちになって

気がつくと食べてはいけないものまで食べています。

それこそライザップとか行って食事内容を監視してもらっていれば頑張れるのかもしれないですけど

一人で頑張るのはなかなか難しいです

 

断つ事でより良くなっていくのはとても気持ちいいです。

身軽になるのが良いので

「食べても痩せる!」のはちょっと違うなー

筋肉は好きだけど。

 

とりあえずやってみます。

 

するっと痩せた

と書いてあるものが多くて

「するって」ってどんな感じ?

と思ったのでその辺をブログに上げていきたいと思います。

 

私も痩せたら良いなぁ。