ミニマリストの途中

ミニマリストを目指しているアラフォー主婦です

7月になったのでグループに参加

7月になりました。

今年も半年過ぎました。

平成から令和になったり、しましたね。

令和、慣れましたか?

私は仕事で元号を使うのでだいぶ慣れてきました。

 

それにしても年々時が過ぎていくのが早くなっていくように思います。

あっというの半年でした。

年齢も40歳になって、人生後半戦です。

 

でも自分が80歳とか、おばあちゃんになっているの想像できない

元気でいるといいなぁ。

その頃には1DKくらいのマンションに住んで

スッキリ、ミニマルに生きていていたいです。

 

死んだ時

「え?荷物これだけ?」

と言われたい。

 

スーツケース一つに全て入ってしまうくらいになりたい。

 

ブログを始めて4日経ちました。 

まだまだ手探りですが、

7月になって切りが良い気がするのでミニマリストのグループに参加してみました。

ドキドキ。

 

まだ記事はあまりないので寂しい感じですがもう少し増えたら積極的に他のブログにもお邪魔していきたい!

今はまだ自分のことで精一杯💦

ミニマル化と一緒ですね

 

ひとつずつ手をつけて行こうと思います。

 

よろしくお願いします。